トップページ > 記事閲覧
メニャスについて 掲示板みてもよく解らないのですが
投稿日 : 2017/01/13(Fri) 01:53
投稿者 ユウ
通常弾幕と追加弾幕、行動法則について書かれてるとこってありますか?
やって覚えるしかないのかなぁ?

アルファベットとLVが書いてあるけどなんなのかがさっぱり解らない。
良ければ教えて下さい。
記事編集 編集

< 1234
Re: メニャスについて 掲示板みてもよく解らないのですが
投稿日 : 2017/01/20(Fri) 17:43
投稿者 ユウ
遅くなりましたがレスありがとうございました♪
WIKI参考になりますた。
あとはやってなれます==

ところでアップデート後からラスボスの被弾数が10→5へなり
10でさえ無理だったのが更に無理になって…最後だけは諦めました。
記事編集 編集
Re: メニャスについて 掲示板みてもよく解らないのですが
投稿日 : 2017/01/13(Fri) 02:09
投稿者 whitesnou
メニャスのIDをクリックしてみて下さい。
メニャスの詳細ページへ飛ぶはずです。
そこでは、アルファベットの略語ではなく、正式名称で書いてあるはずです。
弾幕でいえば
S=シンクロ
H=ホライズン
T=ターゲット
F=フリー
ですね。
これがわかったら、
AHSOnLine上部のコンテンツ→wiki→メニャス
もしくは
ありふれたホシの終末期攻略wikiで検索→wiki→メニャス
と進めば、行動法則と弾幕に付いての記述があるので、ある程度わかるはずです。
ただ、こうゆうのは言葉で説明してもかなり解りにくいです。
wikiに書いてある事以上の説明は難しいので、そこからは実際に触ってみるしかないかもしれません。
記事編集 編集
< 1234
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -