トップページ > 記事閲覧
ファザー牧場「休憩室」
投稿日 : 2015/08/15(Sat) 07:19
投稿者 tarafuku
ファザー牧場へのお問い合わせ等、ありましたらどうぞ。

自分の「紹介文」や、メニャスの「ロック機能」を活用して積極的に、そして気軽に、トレードして行けたら良いなぁ〜

 紹介文の変更方法
マイページの右上にある「自分のアカウント名」をクリック。
2段目の「現在のパスワード」と、5段目の「紹介文」を入力してから「変更」をクリック。
記事編集 編集

< 1234>
Re: ファザー牧場「休憩室」
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 06:23
投稿者 Dreek
自分はリエルでなれちゃったのでできればリエルがいいです。
記事編集 編集
Re: ファザー牧場「休憩室」
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 05:57
投稿者 tarafuku
皆さん改めて、よろしくお願いします!

メニャスのトレード等、気軽に出来るチームになると良いなと思っていましたが、既にスタッフ同士のトレードも成立しているようで嬉しく思います!

今後も、各々のペースで楽しんで行きましょう

フルメンバーになった事ですし、担当キャラの希望がありましたらお申し出下さいね。
私はアイとリエルは自信が無いので、アオ、ビスク、シアンの誰かで頑張りたいです!
記事編集 編集
Re: ファザー牧場「休憩室」
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 02:33
投稿者 genyou2008
初めまして、自動認証ONでしたので勝手にお邪魔してみました。
ビスクが空いていたようなので、ビスクでやってみます。よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ファザー牧場「休憩室」
投稿日 : 2015/08/22(Sat) 23:26
投稿者 esa
皆様初めまして。
空いた時簡に少しずつやっていこうと思いますので
よろしくお願い致します。

Dreekさん
こちらこそ特別買い取りの交換ありがとうございました♪
記事編集 編集
Re: ファザー牧場「休憩室」
投稿日 : 2015/08/22(Sat) 18:40
投稿者 Dreek
少し遅くなりました、
まだ始めたばかりでよく分らない事が多いですがよろしくお願いします。

esaさん交換ありがとうございました!
記事編集 編集
< 1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -