トップページ > 記事閲覧
ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2016/05/04(Wed) 01:55
投稿者 ZEO
ありふれたホシの終末期にまつわる広義の雑談スレッドです。
ゲームに関すること、オンラインのこと、日々のプレイの鬱憤やぼやき、他のプレイヤーとの会話、その他自己紹介欄に書ききれないことなどなんでもOKです。
スルーされても泣かない。

要望・バグなどの報告は「ご要望アイデア募集」スレへ
データベース類を含む攻略などの質問相談は「wiki見てもわからない事とかの質問スレ」へ(こちらは過去ログの参照もオススメします)
チームメンバー募集は「チーム参加者募集 or チーム参加希望」スレへ
メニャスの各種取引は各該当スレへ

上記話題も振ってもらっても構いませんが、あまり長く続いたりディープになりそうな場合には各自誘導移動をしましょう。
その方がレスポンスがよくなる場合もありますよ?
記事編集 編集

< 12345678910>
スーパーコピー エルメス ベルト iphoneケース
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 01:48
投稿者 124790
妻の誕生日プレゼントに買いました。
商品の到着も早く、品物もイメージ通りでした。
割安に買えて良かったと思っていますが、贈り物用の梱包があったらなお良いと思います。
妻も多分喜んでくれると思います。誕生日が楽しみです。
ありがとうございました。
記事編集 編集
スーパーコピー 時計 シャネル
投稿日 : 2022/11/25(Fri) 08:39
投稿者 347522
丁寧で迅速な対応で、安心して取引できました。ショップスタッフからの自筆レターも添えられており、好感が持てます。新品品購入では情報と安心感が決め手になります。機会があったらリピートしたいショップです。
記事編集 編集
韓国 旅行 スーパーコピー
投稿日 : 2022/11/24(Thu) 23:26
投稿者 384047
皆様の絶好評判を偽物スーパーコピー 時計人気専門 ショップです
ロレックススーパーコピーなど世界中有名なスーパーコピー 時計を格安で通販しております。
N級品スーパーコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
その達成は多数のうちの1つです。
しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
記事編集 編集
スーパーコピー 購入 mp3
投稿日 : 2022/11/24(Thu) 08:08
投稿者 371307
今回初めて取引きさせていただきました。電話やメールの対応は丁寧で良かったです。商品を購入した際の確認メールや商品発送のお知らせのメールがやや遅いように思いました。スタッフの方の対応が良かったので次の機会があれば利用したいと思います。
記事編集 編集
iphone カバー スーパーコピー
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 09:31
投稿者 939664
初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
今までの購入SHOPの中でNo.1です。
今後も利用させていただきます。
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -