トップページ > 記事閲覧
チーム参加者募集 or チーム参加希望
投稿日 : 2015/07/29(Wed) 00:12
投稿者 野良狸
こんなのがあってもいいかなと立ててみました。

チームの参加者を募集したり、入れてくれるチームを聞いてみたりといった用途にでも使われるといいのですが。

チーム名、あるいはプレイヤー名、使いたいキャラ、使って欲しいキャラはあった方がいいかもしれません。
記事編集 編集

1234>
ロレックス デイトナ ピンクシェル
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 05:33
投稿者 180649
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
記事編集 編集
chanel 長財布 スーパーコピー
投稿日 : 2021/10/16(Sat) 13:14
投稿者 398660
メール対応は早く、とても丁寧でしたので安心できました。
また、配送に関するお願いについても対応していただき、感謝しております。
梱包もきちんとされていて文句のつけようがありません。
お値段や、コメントから想像していたよりもずっと綺麗で、
こちらで購入して正解だったなと思いました。
ありがとうございました!
記事編集 編集
スーパーコピー ss品
投稿日 : 2020/07/08(Wed) 05:09
投稿者 570101
注文してから届くまで2日間と、迅速な対応ありがとうございました。
また、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます。
初めて新品を買いましたが、価格・品物とも納得出来る商品でした。
プレミアさんにお願いで、もう少し品数があれば良いなと思いました。
★コーチ コーチ★シグネチャーストライプタータントップハンドルポーチ★アクセサリーポーチ★F44166★キャンバス×パテントレザー★ピンク系マルチカラー×ブラック★
タータン柄にひと目ぼれしました。とてもかわいいです。
ポーチなので小さめかな?と思っていたら結構まちもあり、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。
記事編集 編集
チーム参加者募集
投稿日 : 2016/01/23(Sat) 14:58
投稿者 kokonose0512
アイ以外だれでもいいです
ぜひはいってください

https://www.crazyiscream.com/ahsweb/mypage/tm_details.php
記事編集 編集
Re: チーム参加者募集 or チーム参加希望
投稿日 : 2015/08/31(Mon) 06:25
投稿者 nasuo
えーと、「ゆるいチーム」です。
気づいたらまた私一人なのでチーム募しゅーします。
https://www.crazyiscream.com/ahsweb/mypage/tm_details.php?name=%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%84%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0


とりあえず適当にルール改正しときます。
●事前に何も言わずに申請OKです。自動承認します。
●担当キャラは入った人から好きに選んで構いません。
●加入した場合、イベントリプレイをアップロードをして下さい。
●チームを脱退したくなった場合は一言いれてから脱退してください。
記事編集 編集
1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -