トップページ > 記事閲覧
「くじびき」が出来ません
投稿日 : 2015/08/11(Tue) 23:12
投稿者 tarafuku
wikiには

(ランク)「駆け出し」以上。※1日1回(コンプリートするまで)

とあるのですが、みなさんこちらの条件で、くじびきが出来ているのですか?

私は現在、ランクは10でミッションは5ルートクリアしているのですが、くじびきの項目を見た事がありません。
アドバイスを頂けると嬉しいです。
記事編集 編集

Re: 「くじびき」が出来ません
投稿日 : 2015/08/13(Thu) 01:30
投稿者 tarafuku
サポートの方に同様の質問が上がっていて、

「ハードトレーニングのカテゴリー1の全クリア」

も条件だと回答がありました。
おかげで、くじびき出来るようになりました。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 「くじびき」が出来ません
投稿日 : 2015/08/12(Wed) 07:52
投稿者 nasuo
前のありふれたくじびきの追加データを入れた人は出ないと思うよ
記事編集 編集
Re: 「くじびき」が出来ません
投稿日 : 2015/08/12(Wed) 01:33
投稿者 tarafuku
お返事ありがとうございます。

アドバイスの通りに選択してみたのですが、

BACK
(入荷待ち)

と表示されて、くじびきを購入する事は出来ませんでした。
先ほど、ランクも11になり、EXミッションも全てクリアし、くじびき専用アイテム以外は入手出来たと思います。
購買の、くじびき以外の「その他」アイテムは問題なく購入出来ています。

どうやら私だけの症状のようですので、サポートの方へ問い合わせてみます。
記事編集 編集
Re: 「くじびき」が出来ません
投稿日 : 2015/08/12(Wed) 00:37
投稿者 kuma
くじびきはFREE TIME→謎の購買→その他と選択していけば300MPで購入することが可能です。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -