トップページ > 記事閲覧
9,2,3
投稿日 : 2015/08/14(Fri) 18:30
投稿者 モッテ
9,2,2まで来たのですがそこから先に進めません。
会話も尽きてしまいどうしたら良いのでしょう?

Re: 9,2,3
投稿日 : 2015/08/15(Sat) 07:35
投稿者 モッテ
ご教授いただきありがとうございます。
原因はアイの恋情度の上げすぎでした。

初歩的なことでスミマセンでした。
殺虫剤をたくさんあげて解決しました(笑)
Re: 9,2,3
投稿日 : 2015/08/14(Fri) 20:17
投稿者 野良狸
どのような状況か分からないのでいくつか。

問題点:ルートが変わってしまい9,2,2が進められなくなった。
解決法:謎の購買で買えるお菓子や鉄アレイを使って恋情度を調整し、ルートを変更する。

問題点:ボスが倒せない。
解決法?:引き継ぎだとメニャスがいないと思うので、それ前提だと、回復できる装備ウェポンでも装備して自分がグレイズを稼ぎやすいと思うメナス1体相手にひたすらグレイズを稼ぐ。このとき面倒ですがグレイズを300とか500とか稼いでおくと被弾して10下がっても攻撃力に影響が無いのでボスも倒しやすくなるかもしれません。他には慣れるか、ルートを変更してランクを上げて能力の上限を高くするのも有効です。

問題点:ルート変更や進行ができない。
解決法:バグだと思われるのでサポートへ。

- WEB PATIO -