トップページ > 記事閲覧
【アイデア募集】イベント、アイテム、メニャス等
投稿日 : 2017/02/26(Sun) 09:17
投稿者 GM
最近、アイデア出しで半日くらい使い、実装しようとするころには疲れているということが多いので、アイデアを募集します。
ただし、実装難度が高いものやインフレし過ぎるようなものは採用が難しいです。却下率がやや高くなりそうなので、却下されても気にしないようお願いいたします。

1.イベント
イベントのステージ、キャラ、装備等のリクエストを募集します。
特殊ルールについては既存はもちろんOKで、こんなルール面白そうというのもOKです。

2.アイテム
こんなアイテム実装して欲しいというものがあればお願いします。
実装難度やインフレし過ぎるようなアイテムは難しいかもしれませんが、とりあえず何でもよいです。

3.メニャス
メニャスの能力、こんなの欲しいというのがあればお願いします。
サブBOX能力でも可。

恐れ入りますが、見づらくなってしまうためアイデアに対するレスは致しません。ご了承ください。(全て確認しております。)
記事編集 編集

< 123456>
ロレックス 修理 いわき市
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 16:30
投稿者 992868
弊店は経済的、魅力的、機能的な時計を揃える時計の通販ネットショップです。
弊店成立以来、お客様に安心と信頼、自分に信用第一を目標としてずっと頑張っています。ロレックス 人気 ランキング ボーイズ,ロレックス 時計 デイトナ,ロレックス ブログは独自の合金で、特有の光沢と高貴な雰囲気を醸している。
静寂と活力、冷静さと大胆さの融合は圧倒的な魅力を発揮し、強い個性を時計にもたらしている。広大愛好者簡単に手に入るために当店は全ての商品が最安値に挑戦します。
珍しいのでこのチャンスを見逃さないでください?
記事編集 編集
時計 スーパーコピー おすすめ
投稿日 : 2020/07/08(Wed) 10:48
投稿者 200537
サービスが素早くて親切で商品もきれいでとても気に入りました。永遠がありましたら、また宜しくお願いします。どうもありがとうございました。^o^
★PRADA プラダ★トートバッグ★BR2167★ナイロン×カーフ★ベージュ×ブラウン★
記事編集 編集
ロレックススーパーコピー
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 03:16
投稿者 508183
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
記事編集 編集
Re: 【アイデア募集】イベント、アイテム、メニャス等
投稿日 : 2018/05/24(Thu) 23:54
投稿者 menya
メニャスのパラメーターを意図的に操作できるようにするのは反対です
思うようにいかなくて一喜一憂するのが楽しいのではないでしょうか
記事編集 編集
Re: 【アイデア募集】イベント、アイテム、メニャス等
投稿日 : 2017/04/23(Sun) 15:25
投稿者 whitesnou
メモしてた分を書き込みます。

サブBOX能力
オークションの利用によって入手できるアイテムの内、自転玉Cが入手できる確率がとても上がる。
オークションの利用によって入手できるアイテムの内、自転玉Bが入手できる確率が上がる。
オークションの利用によって入手できるアイテムの内、自転玉Aが入手できる確率が少し上がる。
オークションの利用によって入手できるアイテムの内、自転玉Sが入手できる確率が僅かに上がる。
確率の変動率や、重複した場合の事は何も考えてないっす。

アイテム
劣化玉
Lv10以上のメニャスの能力(種族)を引き継いで転生させることができる。転生後のLvダウンは少ない。
また、転生後の攻守耐は全て50以下になる。

超劣化玉
Lv10以上のメニャスの能力(種族)を引き継いで転生させることができる。転生後のLvは1になる。
また、転生後の攻守耐は全て30になる。
記事編集 編集
< 123456>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -