トップページ > 記事閲覧
交換済みメニャスの売価について
投稿日 : 2016/04/25(Mon) 20:47
投稿者 mikawaya
こちらにメニャスレース参加で売値2倍のオートID4475がありますが
交換後の売値がどうなるか気になったのでどなたか協力をお願いします。
交換申請待っています。

ちなみに特別買取中のメニャスを交換してもらい売却したところ50倍で売れました。
レースに参加はしていないと思うので交換済みと特別買取は重複するようです。
記事編集 編集

< 1234
Re: 交換済みメニャスの売価について
投稿日 : 2016/04/25(Mon) 21:31
投稿者 whitesnou
mikawayaさんの要望に答える形で無い事は失礼かと思いますが、
ZEOさんと交換売却しましたので詳細を書きます。
私の特別買い取りメニャスは【ボンバー】の時。
頂いたボンバーのIDは【1009】。
市場価値は【66096】。
ボンバーのメニャスレース最高順位は【2位】=【売却額10倍】。
結果、売却額は【33.048.000】Pでした。
【66096×10×10×5=33.048.000】で500倍になっておりました。

一応ご報告をさせて頂きました。
記事編集 編集
< 1234
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -