トップページ > 記事閲覧
wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2016/04/11(Mon) 18:08
投稿者 kokonose
前のスレッドのコメント数が上限に達したらしいので新しくたてました。
前のスレッドは過去ログの中にあります。
記事編集 編集

< 234567891011>
スーパーコピー n級品 代引き
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 03:02
投稿者 576318
初めてのバッグ購入、しかも通販だったので不安でしたが、
・注文受付の対応
・届くまでの時間
・梱包のきれいさ
において申し分なかったです。
HPの情報以上の美品で大変満足しています。
ありがとうございました!ルイヴィトン エピ アルマ(カシス)購入
記事編集 編集
ロレックス レディース スーパーコピー miumiu
投稿日 : 2021/12/06(Mon) 04:07
投稿者 991829
初めてのお付き合いで、財布を購入しました。
数あるショップの中で購入に決めた一番の理由は、事前に掛けた、商品説明確認の電話対応が素晴らしく丁寧で解りやすかったことが決めてでした。
実際に商品が届いて、箱を開封してみたら また二度目のビックリ。
商品を包むクッション材の梱包テープが、購入者が剥がしやすくしてある細かいサービスには驚きました。
今まで色々なショップで購入していますが、初めての事です。本当に、こちらのショッで購入して良かったです。
又、良い商品が出品されたら購入検討してみたいと思います。
記事編集 編集
ルイヴィトンバッグ
投稿日 : 2021/12/04(Sat) 13:33
投稿者 318599
ルイヴィトン コピー品をご購入になる場合、ちゃんと届けますか?
普通、商品が届かない場合、原因が2つあります。
1.商品が在庫切れるのです。
2.商品が通関に止めれたのです
どうやって問題を解決しますか?
1.よく知っている店から買います。もしよく知っている店がなければ、とりあえず安い商品を買ってみます。相手の信用がわかります。もしその店の信用があれば、もっと高い商品が買えます。
2.前もっとお客様と商品が止められたことを説明した場合、再度商品を送るかどうか交渉してください。そうしたら、通関に止められることで起こったトラブルが避けられます。
3.万が一商品を再度出荷しないなら、まず店と交渉してみてください。
3もし騙されるなら、銀行カードが使えなくなるのは一番よく使っている方法です。
そうすると、店に大変損失を招きます。
弊店はコピー商品を取り扱うのは何年の経験がありまして、ずっと信用第一、お客様に満足させることを主旨とします。
ぜひご来店くださいませ。ホームページ:
記事編集 編集
ロレックス プレシジョン コピー
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 03:25
投稿者 795374
商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
新品同様の品質で他店よりも安く買えました。
記事編集 編集
ロレックス 400万
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 21:54
投稿者 370323
注文から到着までスムーズでした。
手書きのお手紙が添えてあったり、丁寧に商品が包んであり、とても良かったです。
何より感動したのが、包装を止めるセロテープが剥がし易い様にしてあった事です。
受け取る人の事を考えてくれてると感じました。
新品とはいえ、大切に使おうという気持ちになりました。
大袈裟かもしれませんが、包装からショップさんの商品やお客様に対する気持ちが伺えました。
また機会があれば利用したいです。
この度はありがとうございました。
記事編集 編集
< 234567891011>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -