トップページ > 記事閲覧
ご要望アイデア募集
投稿日 : 2015/08/15(Sat) 01:01
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
制作者です。

AHSOnLineのプレイ有難うございます。
プレイヤー数もじわじわ増えてきていますが、もっとたくさんの人に遊んでほしいというのが本音です。
そこでいろいろとやれることはやっている次第です。
例えばメニャスレースを追加したり、転生複写の仕様やチームの仕様を思い切って変更しました。

そこでAHSOnLineをもっと面白くするご要望やアイデアを募集します。
どんなものでも構いません。

ただし、技術的に実現が難しいものや、バランスや最初の設計仕様上、どうしても変更できないものもあります。
その点はご了承いただきますようお願いします。

===========================
以下に検討中の機能を掲載しています。
(私の方で考えているもの両方載せています。)

ttp://crazyiscream.blog136.fc2.com/blog-entry-110.html

全書き込みに返信できない場合が多々、ございます。ご了承下さい。
記事編集 編集

< 9101112131415161718>
Re: ご要望アイデア募集
投稿日 : 2016/06/26(Sun) 16:43
投稿者 タナカ
次回作にて
ゲーム内からASHOのイベント内容の確認が出来たら便利だと思います。
また、ゲーム内からイベントリプレイをアップロードするときにもっとわかりやすくして頂けると助かります。
記事編集 編集
Re: ご要望アイデア募集
投稿日 : 2016/05/28(Sat) 22:46
投稿者 whitesnou
> 運営さん
まぁ私の意見は、結構その場での思い付きだったんで、本当に参考程度にどうぞw
現状は、みんな結構落ち着いた感じに見えますし、早急に対処してほしい!
みたいな事は無いと思いますよ。
気温も上がってきましたし、体を壊さない程度に、やる気が出た時に色々と頑張って下さいmm
返信ありがとう御座いました。
記事編集 編集
Re: ご要望アイデア募集
投稿日 : 2016/05/28(Sat) 22:31
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
whitesnouさん
ご意見有難うございます。
交換特典とかは確かにあっていいかもですね。
交換せっかく実装したので使用して欲しくて、50倍にしましたが、指名玉とのコンボでブレインPが余ってしまうのは少々やり過ぎたかもしれません。本来は売却目的の交換ではなく、メニャスそのものの交換をして欲しいというのもあるので、やはり保留している盟友玉の実装はしたいなーと思ったりします。
いろいろと参考にさせていただきます。
(最近、OnLineの方は放置気味ですが、、、)
記事編集 編集
雑ですが・・・3
投稿日 : 2016/05/25(Wed) 21:06
投稿者 whitesnou
もう1つ思いつきましたので、追記で。
リプレイDL回数での特典とかも面白いかもですね。
UPしたIP以外のIPからDLされた回数で特典とか、人気リプレイの上位数名に毎週イベント切り替えの時に集計&特典とか。
ネタリプレイで盛り上げてくれる人もいるかもですしw

そんな感じですが、何か思いついたので一応書き込みますw
長文失礼しました〜。
記事編集 編集
雑ですが・・・2
投稿日 : 2016/05/25(Wed) 20:52
投稿者 whitesnou
〇転生とか、メニャスの交換、オークション出品を数回するたびに特典を与える。
特に、こうゆうのがいい! ってのが有る訳ではないですが。
@探索3回で転生複写できるようになる、現在の仕様の応用。
A最近、メニャスの交換が頻繁に行なわれているので、その状況の持続目的。
B別に黒字になる訳ではないとしても、交換を積極的に行っているプレイヤーへの特典。
等々、理由は幾つかありまして、恩恵の大きいものでなくても、何か1つあると、皆のモチベーションアップに繋がる可能性はないかなぁ、とか思いました。
ただし、オークションでの落札回数はここに含まない方がいいと思います。

取り合えず思いついた分だけ、下書き無しで書き込ませて頂きました。
無茶というか難しい所ですが、多少でも、何かの参考になればと思います。
記事編集 編集
< 9101112131415161718>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -