トップページ > 記事閲覧
ストーリーモードの
投稿日 : 2016/02/11(Thu) 15:36
投稿者 ユウ
「少しの差」と「クリティカルフェイズ」のEX3???の条件が
未だに解りません。解る方どなたか助けて下さい。
一応ストーリーとトレーニングモード全てクリアは出来ています。
記事編集 編集

12>
ボッテガヴェネタ キーケース スーパーコピー miumiu
投稿日 : 2019/12/28(Sat) 21:15
投稿者 209123
本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
記事編集 編集
Re: ストーリーモードの
投稿日 : 2016/02/12(Fri) 18:57
投稿者 geneimiria
> ユウさん

1弾でダメージ与えることが可能なので、
3方向のアイは「弾数が多い = ダメージ量up」ってとこじゃないですかね。
記事編集 編集
Re: ストーリーモードの
投稿日 : 2016/02/12(Fri) 18:46
投稿者 ユウ
そしてZEOさんが言ってたで通りにアイでショットのみにしたら
キイチを削りきれました。ビスクじゃ絶対に無理だったのになんでだろうΣ(゚д゚;)

ともかくこれで全てのミッションをクリアする事が出来ました。
ありがとうございました^^
記事編集 編集
Re: ストーリーモードの
投稿日 : 2016/02/12(Fri) 18:33
投稿者 ユウ
ZEOさん、ご回答ありがとうございます。
実はサクリファイスの方はなんとかなっちゃいました。

でも少しの差のボスは削り切る前に体力が半分くらいになると
即負けになるでかいものが飛んできて避けられません。

一回はボムで凌ぐんですがそのあと結局捕まってしまってアウト
なんですがメニャスを変えて再度チャレンジしてみますね

ありがとうございます♪
記事編集 編集
Re: ストーリーモードの
投稿日 : 2016/02/12(Fri) 00:19
投稿者 ZEO
>ユウさん

一度クリアしたストーリーミッションならアオ以外のキャラで挑んでEXミッションをこなすことも可能です。
質問スレでも何パターンか書いておりますが
(1)アイを使う
(2)強いメニャスをDLして連れて行く
この2点で大体何とかなると思います。

MYメニャスが条件の場合、DLしたメニャスのdatファイルをゲームフォルダの
ArifuretaHScp\dat\menyace_dlフォルダ内にリネームして移動すれば、オフ環境ではMYメニャスとして扱うことができます。

「少しの差」では、メニャスはサクリファイスを連れて行き、ショットのみで敵体力が見えなくなるまで攻撃し、最後にパンチを当てれば完了します。

「クリティカルフェイズ」は総合力が求められる最終ステージだけあって難しいかもしれません。
特筆することがないのですが一応、ボス戦で白い電撃が使われたら即ボムで対応しないと、大抵の場合自キャラ体力の下限に引っかかってミッションクリア前に負けイベントになってしまいます。

メニャスは私のサクリファイスとクレバーを使っておけばたぶん大丈夫でしょう。
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -