トップページ > 記事閲覧
トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/19(Sun) 13:01
投稿者 wg1
チームの加入・脱退、担当キャラの表明などにお使い下さい

1234567>
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2016/01/05(Tue) 01:34
投稿者 aidoujun
とりあえずチーム加入したかったのでランダム加入しました。
正直まだ初心者でわかっていない部分が多くあるかと思いますがよろしくお願いします。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 00:35
投稿者 wg1
野良狸さん、こちらこそ随分お世話になりました。ありがとうございました。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/11/28(Sat) 20:12
投稿者 野良狸
ちょいと時間取れなかった間にイベント切り替わってたんで、遅ればせながらお世話になりました。いったんソロでのんびりしときます。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/09/27(Sun) 11:54
投稿者 wg1
左右さん、こちらこそ今迄有難うございました。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/09/27(Sun) 01:15
投稿者 左右
時間が取れなくなってきたので、脱退します。
今までありがとうございました。
1234567>

- WEB PATIO -