トップページ > 記事閲覧
【アイデア募集】イベント、アイテム、メニャス等
投稿日 : 2017/02/26(Sun) 09:17
投稿者 GM
最近、アイデア出しで半日くらい使い、実装しようとするころには疲れているということが多いので、アイデアを募集します。
ただし、実装難度が高いものやインフレし過ぎるようなものは採用が難しいです。却下率がやや高くなりそうなので、却下されても気にしないようお願いいたします。

1.イベント
イベントのステージ、キャラ、装備等のリクエストを募集します。
特殊ルールについては既存はもちろんOKで、こんなルール面白そうというのもOKです。

2.アイテム
こんなアイテム実装して欲しいというものがあればお願いします。
実装難度やインフレし過ぎるようなアイテムは難しいかもしれませんが、とりあえず何でもよいです。

3.メニャス
メニャスの能力、こんなの欲しいというのがあればお願いします。
サブBOX能力でも可。

恐れ入りますが、見づらくなってしまうためアイデアに対するレスは致しません。ご了承ください。(全て確認しております。)
記事編集 編集

123456>
ビビアン 財布 スーパーコピー
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 00:33
投稿者 583322
娘が非常に喜んでいます。また本当に商品が本物で最近はメイドインチャイナが多い新品当にメイドインフランスで本人も大喜びでした。また宜しくお願いします。
★ルイヴィトン★モノグラム★ミニスピーディ★M41534★
安い買い物でした。
娘が非常に喜んでいます。また本当に商品が本物で最近はメイドインチャイナが多い中本当にメイドインフランスで本人も大喜びでした。また宜しくお願いします。
記事編集 編集
スーパーコピー 時計 修理
投稿日 : 2022/11/25(Fri) 20:37
投稿者 648255
迅速なご対応でした。ランクAの廃番ヴィトンのコインケースを購入。状態はコメント通りで、あまり使った後のない、とても綺麗な物でした。かすかにタバコのにおいがありましたが、使ってるうちにとれるかな。手書きのメッセージにも、気持がこもっていて良かったです。新品品の購入は不安がありましたが、ご質問にも素早く答えていただきました。付属品なしとのことでしたが、箱に入って丁寧に届きました。ありがとうございました。
記事編集 編集
スーパーコピー オークション
投稿日 : 2022/11/25(Fri) 10:34
投稿者 868087
また何かあればよろしくお願いいたします。
【送料無料】エルメス スカーフをセール価格で販売中♪エルメス スカーフ カレ90 シルク100% グリーン系 新品 雪の結晶 クリスマス ヒイラギ レディース HERMES
記載通りで満足。
大変安く入手できました。綺麗な品でした。
記事編集 編集
クロムハーツ スーパーコピー 指輪
投稿日 : 2022/11/25(Fri) 08:34
投稿者 423325
一筆メッセージが梱包や商品説明の丁寧さ、細かさに出ているとおもいます。
配送の予定では注文から中一日の予定だったのですが天候も幸い落ち着いていたおかげで、翌日の夜にはゆうパック届きました。梱包も商品だけでなくその周り、さらに隙間にも緩衝材を丁寧に入れてあり商品が保護されていました。
またこのお店で買い物をしたいです。
記事編集 編集
シャネル スーパーコピー 国内発送
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 14:53
投稿者 144524
大SALEが開催中

◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
シャネルコピー、ルイヴィトンスーパーコピー、プラダコピー、ボッテガ・ヴェネタコピーやグッチコピー
記事編集 編集
123456>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -