トップページ > 記事閲覧
各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/15(Sun) 18:20
投稿者 geneimiria
各チームの連絡用掲示板です。
PRでチーム連絡すると気付きにくいのと、
各チームで掲示板作成していると無駄に増えるので作成しました。

決めごとは特にありませんが、チーム名を明記しないと
どのチーム宛かわかりにくいので、明記した方がいいと思いますw
記事編集 編集

< 1234>
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/29(Sun) 17:29
投稿者 geneimiria
「claymore」
> Souさん
ようこそ〜^^
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
キャラ担当は可能な限り対応するので遠慮なく言ってください( ´∀` )
楽しみましょう!
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 02:16
投稿者 whitesnou
geneimiriaさん >>
はーい。ちなみに現時点で、チームを離れる気は無いですよ。
チーム戦のスコアを見る限り、結構いいバランスだと思いますしね。
担当キャラに関しては、皆さんと同じです。
むしろ変わりたくなったら遠慮無くどうぞ^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 00:59
投稿者 geneimiria
文字数制限が気になったので次のレスにしました^^;
> whitesnouさん
入って頂いたのは、AirPさんと同時期ぐらいだった思います。
残って頂きありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願いします!!
キャラ変は遠慮なく言ってくださいね("´∀`)bグッ!
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 00:49
投稿者 geneimiria
「claymore」
> ch3coohさん
ありがとうございました( ´∀` )
これからもよろしくです(^^♪
いつでも戻ってきていいですよ←

> AirPさん
遅れましたが、残って頂きありがとうございます(^ν^)
キャラ変は事前に行っていただければ可能な限り対応しますので、
遠慮なく言ってくださいね( ´∀`)bグッ!
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 00:19
投稿者 whitesnou
ch3coohさん >> また会う日まで(`・ω・´)ゞビシッ!!
記事編集 編集
< 1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -