トップページ > 記事閲覧
各チーム連絡版
投稿日 : 2016/05/15(Sun) 18:20
投稿者 geneimiria
各チームの連絡用掲示板です。
PRでチーム連絡すると気付きにくいのと、
各チームで掲示板作成していると無駄に増えるので作成しました。

決めごとは特にありませんが、チーム名を明記しないと
どのチーム宛かわかりにくいので、明記した方がいいと思いますw
記事編集 編集

< 1234>
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 12:44
投稿者 ZEO
>>640marlさん

こちらこそ結構長い期間お世話になり、有難うございました。
チームメイトの皆さんともチーム所属の良さを共有できたのではないかと思ってます。

FP以降がどうなるか、仕様変更や開始の時期など現状では何とも言えません。
またしばらく他のチームに行ってしまってたりするかもしれません。案外すぐに戻ってくるかもしれません。
おそらく今まで息をひそめていた人たちも一挙に増えるでしょう。
その時自分の入る枠が残ってるのかというところもありますね。
いずれにせよ長く続けたいコンテンツであることには変わりません。
御縁ありましたらまたよろしくお願いします。お互い最後まで頑張りましょう!
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 01:16
投稿者 kuon
掲示板とか使ったことないので何か不備があったらすいません。
そして気恥ずかしいので手短ですいません。

> 640marlさん
こちらこそ開始時からずっとお世話になり、ありがとうございます。
またお邪魔させてもらった時はよろしくお願いします。

チームメイトの皆さんもありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 00:02
投稿者 640marl
FREEの皆様へ
今回のイベントがCPの最後のイベントということなので、
ひとつの区切りとしてチームの皆様に短いですがお礼を述べさせていただきます。

ZEOさん kuonさん
私のチームに加入していただき、本当にありがとうございました。
イベントでは毎回のようにメニャスをお貸しいただき大変お世話になりました。
またお二人には、優しい言葉も掛けていただき誠に感謝しております。
もしよろしければFPになってもお付き合いいただけると幸いです。

以前チームメイトだった皆様も本当にありがとうございました。
また戻ってくることがありましたら、宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/06/05(Sun) 23:36
投稿者 geneimiria
> Souさん
返信遅いのはお気になさらず〜(^^♪

のんびり楽しんでいきましょう((´∀`))
記事編集 編集
Re: 各チーム連絡版
投稿日 : 2016/06/04(Sat) 16:04
投稿者 Sou
>geneimiriaさん
返信大変遅くなってしまい申し訳ありません!

キャラはこちらはなんでもOKです。空いている枠にて参加させて頂いていますし、途中で変えたい場合はお気軽に仰ってください。
しばらく間が空いてしまったので、リハビリ的な感じでゆるゆるやっていこうと思いますw
よろしくお願いします!
記事編集 編集
< 1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -