トップページ > 記事閲覧
強くして欲しいメニャス
投稿日 : 2017/09/15(Fri) 23:59
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
強くして欲しい不遇メニャスを募集します。

・意見が多いメニャスは優先します。
・レア度のわりに不遇のメニャスを優先します。
・必ずご要望通りにできるとは限りません。ご了承ください。

(例)
○○○
(コメント)使用できるシーンがない。

○○○
(コメント)〜〜の完全劣化。かわいいのに餌要因。

コメントは任意です。


(有用なメニャス募集スレを再利用しています。)
記事編集 編集

< 123
Re: 強いまたは有用なメニャス
投稿日 : 2017/09/16(Sat) 21:10
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
umaiboさん

ご回答ありがとうございます!

>スコアタは、火力一辺倒になっている感じはありますね。
これは現状そうなってしまっていますね。
なかなかテクニックを評価する仕組みというのは難しいですね。

いただいた意見とても参考になりました。
イベントでもよく見かけるメンツですね。

コレクターはCPからLSへの調整で化けましたね。
カヴァ、ギフト、スミスはちょっと格上げしてもいいかもしれないですね。

メタいところでウォールやプロテクト、ハニーなんかも入ってくるんですかね。

まだまだご意見募集してます。
記事編集 編集
Re: 強いまたは有用なメニャス
投稿日 : 2017/09/16(Sat) 15:24
投稿者 umaibo
> Crazy I Screamさん

下記のようなメニャスは強い、便利な部類に入るかと。
スコアタは、火力一辺倒になっている感じはありますね。

【スコアタ】
フレア:ハイパーテンションアップマテリアルで高火力を維持できる
スプリング:マテリアル回収の攻撃力上昇、ハイパーテンションアップまでの時短が期待できる
コレクター:同上
ホワイト:追加能力怪力・凝性でメニャス火力が高い
コピー:同上
カヴァ:追加能力援護で自機火力が高い
スミス:追加能力刀工〃
ギフト:追加能力燃料〃
ウエポン:アイの一時強化マテリアル状態が高火力

【ストーリー攻略】
行動法則が自己犠牲・特攻壁のメニャス:自機の盾になるように動くため使いやすい
シールド:無敵状態が長く続く
ライトニング:ボス戦で麻痺が便利
ウィズ:自機バリアで被弾が減少
ストーム:風系のボスで便利
記事編集 編集
< 123
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -