トップページ > 記事閲覧
強くして欲しいメニャス
投稿日 : 2017/09/15(Fri) 23:59
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
強くして欲しい不遇メニャスを募集します。

・意見が多いメニャスは優先します。
・レア度のわりに不遇のメニャスを優先します。
・必ずご要望通りにできるとは限りません。ご了承ください。

(例)
○○○
(コメント)使用できるシーンがない。

○○○
(コメント)〜〜の完全劣化。かわいいのに餌要因。

コメントは任意です。


(有用なメニャス募集スレを再利用しています。)
記事編集 編集

< 123>
Re: 強くして欲しいメニャス
投稿日 : 2017/11/27(Mon) 12:30
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
ご意見有難うございます。

限定メニャスということもあり、強くしすぎるのはどうかとも思いましたが、使用シーンが限られるアンチメニャスとしての性能はもう少し上げてもよさそうですね。

次回アップデートにてフェアを強化調整します。
記事編集 編集
Re: 強くして欲しいメニャス
投稿日 : 2017/11/25(Sat) 00:16
投稿者 TOMO2
鳴り物入りのようなデビューだったのに残念性能、という意味でいえばフェアですかね…。

ウェポン、ストーム、ワイルドなどがそれぞれのアースに対するアンチメニャスとして
作用しているのに対し、フェアは全く見せ場がないような…。
記事編集 編集
Re: 強くして欲しいメニャス
投稿日 : 2017/11/03(Fri) 10:47
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
お気軽にどうぞ。
記事編集 編集
Re: 強いまたは有用なメニャス
投稿日 : 2017/09/17(Sun) 14:15
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
>kuonさん

ご回答ありがとうございます。

被っているところは本当に強いところなんだなぁと確信が持てるので有り難いです。

スレットについては少なくとも特定のステージで活躍できるように上昇調整の候補ですね。
記事編集 編集
Re: 強いまたは有用なメニャス
投稿日 : 2017/09/17(Sun) 00:35
投稿者 kuon
内容同じですけど、せっかくのなので。
イベント戦メインの感想ですが、

スプリング  グレイズ増加はどのキャラでも便利。
フレア    自力HTUとマテリアルが重なった時間延長が強力。中、長期戦向きな感じ。
ホワイト   都合、弱い者いじめに…
リトーション 回避の難しいケイ戦におすすめ。(ジェイ戦は止めましょう)

コピー    ピュアよりはコピーかな。

コレクター   前に出して、盾+グレイズ支援。
ウェポン    「補正」能力でアイ専属化。
サクリファイス 対キーチ用。
ストーム    対風使い用。
フォート    鉄壁の守り。は、プロテクトだけど操作性はこちら。

スミス   セピア、リエルの標準装備。
カヴァ   射撃キャラの次点装備。
ギフト   ドM装備など火力制限時に。


ストーリー用はもうあまり覚えてませんが、
デドン、スムース。専用特化のシード、
使ったことはないのですが、ワイルド、プロテクト、フレイム、
あたりもいいのかな?


最後に、逆の意味でスレットの有用性が気になってます…
記事編集 編集
< 123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -