トップページ > 記事閲覧
メニャスの開花について
投稿日 : 2015/07/18(Sat) 20:46
投稿者 ch3cooh
レベル10のメニャスをオークションで購入してみたり、
同種のレベル10同士で交換してみたものの開花しませんでした。
駄目元で上記の購入、交換後に強化ボタンを押してみましたが駄目でした。

思いつく限りの事をしてみたのですが、成果が芳しくないので、皆様のご意見を募集します。
勿論、協力要請には喜んで協力させて頂きますので、
「こうしたら?」という意見のみではなく「こうしてほしい」という意見もお待ちしてます。

野良狸さん。メニャス交換して下さり、心より感謝申し上げます。
お礼などは出来ませんが、また何かあれば宜しくお願い致します。

< 123456789>
Re: メニャスの開花について
投稿日 : 2015/08/25(Tue) 20:09
投稿者 ch3cooh
一応。
スピードスター B 51 33 41 ID4014
レア度によって5の倍数じゃなくていいとかありますかね。
前コピーが開花しなかった事を考えると微妙な要素ですが。
Re: メニャスの開花について
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 14:14
投稿者 野良狸
リリース 58,45,50 ID:3485
で開花確認。

tarafukuさんが確認してくれていますが、やはり転生複写できないメニャスは開花できるようです。

最大値60以下の他の条件はどこを見ればいいのやら。
Re: メニャスの開花について
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 07:01
投稿者 tarafuku
スロウ   49 36 35 ID 807
ロックオン 43 41 30 ID 3229

どちらも転生複写出来ませんでした。

開花する、または開花したメニャスは転生出来ないようですね。
育成過程は開花に関係しないと言う事で間違い無さそうに思います。
Re: メニャスの開花について
投稿日 : 2015/08/18(Tue) 07:33
投稿者 野良狸
トライアウト探索で拾った30,59,34のギフトで開花確認。ID:1153

関係あるかは分かりませんが、転生複写は開花の前後ともできませんでした。未だにレベル上げていないリリースが開花するなら転生複写ができなければ開花すると判断できる可能性がでてきました。条件の特定にはなりませんけど。
既に開花している手持ちでは怖いので試せません。
Re: メニャスの開花について
投稿日 : 2015/08/16(Sun) 04:02
投稿者 tarafuku
トライアウト探索した結果、開花したメニャスを手に入れました。

スロウ 49、36、35 ID、807

手に入れた時点でレベルが11でした。
全く根拠の無い予感に過ぎませんが、IDも関係あるような気がしたので載せておきました。
< 123456789>

- WEB PATIO -