トップページ > 記事閲覧
トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/19(Sun) 13:01
投稿者 wg1
チームの加入・脱退、担当キャラの表明などにお使い下さい

< 1234567>
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/08/07(Fri) 07:37
投稿者 左右
はじめまして、左右(sayu)です。

アオの枠が空いているようなので、もしよければ私を入れてもらえないでしょうか。
他のメンバーに比べるとスコアは見劣りしますが……。
お願いします。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/08/06(Thu) 21:46
投稿者 wg1
Torosukeさん、それはへこみますね…。
トライアウト探索で戻ってくるかも知れませんし、あまり落ち込まないで下さい。
また機会があれば、チームを組めると良いですね。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/08/06(Thu) 01:34
投稿者 Torosuke
お気に入りのメニャスを売ってしまって
心が折れたので脱退します
短い間でしたがありがとうございました
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/08/05(Wed) 18:00
投稿者 wg1
erusinoさん、承認しました。これから宜しくお願いします。
まぁ、スコアはあまり気にしすぎずに気楽にイベントに参加していきましょう。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/08/05(Wed) 14:52
投稿者 erusino
申請送らせていただきました
ビスクで頑張りたいと思いますが、スコアなかなか出せません・・・
それでも良ければよろしくお願いします
< 1234567>

- WEB PATIO -