トップページ > 記事閲覧
トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/19(Sun) 13:01
投稿者 wg1
チームの加入・脱退、担当キャラの表明などにお使い下さい

< 1234567>
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/30(Thu) 00:17
投稿者 wg1
野良狸さん、トリアエーズへようこそ。
コメントで書いておいて難ですが、一人の時にアイで登録してしまったので次回からで良ければアイの担当をお願いします。

確かに集まりすぎかもしれませんが、そもそも掲示板を見てる人が少なそうだし仕方がないのでは?とも思います。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/30(Thu) 00:04
投稿者 野良狸
スレッド立ててみたものの拾ってもらえなさそうなので、よろしければ参加させてください。1つのチームに集まりすぎと考えられる場合は諦めます。

アイがフリーだったらアイを使用させていただけるとありがたいです。フリーでなかったらアオで。
トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/28(Tue) 19:24
投稿者 ch3cooh
個人的には酢酸と読んでますが、友人からは「酢」と呼ばれたので酢でも構いません。

他にもc2h4o2やch2oでも構いません。

呼びやすいのが一番ですのでどれでも良いですよ〜

追記:仕様変更によってリプレイアップ出来るようになりました。
    これで「あの酢、ブレインPのためにトリアエーズに入ったのか…」と思われずに済みそうです。
Re: トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/28(Tue) 18:30
投稿者 wg1
名前はそのまま「だぶりゅーじーわん」です。
せっかくなのでお聞きしますが、ch3coohさんの名前を略して書いてもよろしいでしょうか?
良ければ、そちらで候補を挙げて頂くとありがたいのですが。

追記:とりあえず、「酢さん」でいきます。今回の仕様変更は地味にありがたいですよね。
トリアエーズ連絡用スレ
投稿日 : 2015/07/28(Tue) 18:20
投稿者 ch3cooh
確かに、チーム加入はちょっとハードルがありますからね。

付かぬ事をお聞きしますが、お名前なんて読むのですか?
< 1234567>

- WEB PATIO -