トップページ > 記事閲覧
wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2016/04/11(Mon) 18:08
投稿者 kokonose
前のスレッドのコメント数が上限に達したらしいので新しくたてました。
前のスレッドは過去ログの中にあります。
記事編集 編集

< 16171819202122232425>
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2018/07/22(Sun) 13:34
投稿者 ノノ
リプレイトータルスコアってなんですか?
そもそもどこを見たらいくつあるってわかりますか?
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 10:35
投稿者 tamamon
>>TOMO2さん
ご返信ありがとうございます。
たしかに攻撃しないとバリア壊れませんでした。
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 01:20
投稿者 TOMO2
>>tamamonさん
個人的な憶測も含まれていますがキーチの能力は正面から受けたダメージをそのまま相手に返す能力で
基本無敵のメニャスは何に返されるのかというとバリアに返っているんですね

試しにサクリファイス以外の戦士のメニャスを攻撃にずっと参加させていると
いつまで経ってもバリアが回復しません

このバリアへの返しは絶対にバリアが壊れない距離を保って攻撃しているガードナにも
例外なく適用されるようで容赦なくバリアが剥がされます
プロテクトの場合は低速中であれば全く攻撃しないので
プレイヤーの操作次第ですがバリアが剥がされにくいんでしょう

若いエブリ同様にガードナもすべての相手に絶対ではないって事ですね
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 00:40
投稿者 tamamon
前回のイベントでガードナの近くにいてもバリアが切れたんですけど原因わかりますか?
プロテクトで低速移動だと切れなかったんですけど…
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2018/01/01(Mon) 01:34
投稿者 moyonto
正解かどうかは分からないですが、攻撃の出始めでアオの能力の時間停止がいいと思います。
あとはダッシュするためのニーソ装備もありかと思います。
記事編集 編集
< 16171819202122232425>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -