トップページ > 記事閲覧
wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2016/04/11(Mon) 18:08
投稿者 kokonose
前のスレッドのコメント数が上限に達したらしいので新しくたてました。
前のスレッドは過去ログの中にあります。
記事編集 編集

< 20212223242526272829>
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2017/05/16(Tue) 01:14
投稿者 ZEO
>>TOMO2さん

書いてある場所は見つかりませんでしたが、
結論だけ言えば、
マイページ→マイリプレイ一覧→「フィルタ」で絞り込み
→目的リプレイのところで編集、で可能です。

アップするときに同時に書きたい、ということであれば今は無理かもしれないですね。
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2017/05/16(Tue) 00:21
投稿者 TOMO2
既出かもしれませんが質問です。

リプレイアップロード時におけるコメントの記入方法は
どこかに記載されていたでしょうか?
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2017/05/12(Fri) 01:33
投稿者 geneimiria
■ 日替わりの件
修正されたみたいですね。
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2017/05/11(Thu) 02:55
投稿者 TOMO2
改めて該当のメニャスを確認してみた所
自然開花状態じゃなかったので当然12で止まってました…。

なんて初歩的なミスだ…大変失礼しました。
記事編集 編集
Re: wiki見てもわからない事とかの質問スレU
投稿日 : 2017/05/11(Thu) 02:21
投稿者 whitesnou
>>TOMO2さん

横から失礼します。
自然開花ですが

全パラメーターが60以下の場合、ごく希にLvの上限が+10される

となります。
条件を満たしても、必ず自然開花する訳ではありません。
というかむしろ、自然開花する確率は低いですよ。
ウォーマーをサブBOXに入れた状態で(体感的に)1割〜2割とかそんなもんじゃないですかね。
既に開花玉を使っているのであれば(その後転生してなければ)、100%開花しますけどね。

これは、3位以内に入賞した個体であっても適応されます。
3位以内に入賞した個体であれば、Lv13になって初めて自然開花する状態なのかどうかが判明します。
自然開花しない個体を日替わりイベントに出した場合、通常のMAXLvでカンストとなります。

SIN1さんの説明の補足的な感じですが、自分で書いてても解りにくいなぁ・・。
記事編集 編集
< 20212223242526272829>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -