トップページ > 記事閲覧
メニャス交換取引
投稿日 : 2016/04/29(Fri) 21:23
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
メニャスの交換取引用にご利用ください。

その他、オークション出展の告知等にご利用いただいても結構です。
記事編集 編集

< 45678910111213>
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/09(Mon) 00:48
投稿者 whitesnou
>>TOMO2さん
まぁいざとなれば私のスプリングをお返ししますから気にしないでいいですよ。
一番悲しいのは、SSSクラスがサブBOXでずっと寝てる状況だと思いますから・・w

頂くメニャスは1体でいいですよ。
こちらは拾いものですし、頂いたメニャスは転生してS玉にする事になっちゃいますから、要らない子で結構です。



>P.S. 1体でいいんですか・・・そういう経緯があるとはいえ元旦同様なんと太っ腹な。

まぁ太っ腹というか、理由はちゃんとあるのですが、これを詳しく言うのは野暮ったいというかw
すごい簡単に言うと、0体でも3体でも問題あるよなぁって感じですよ。
何より皆さんが盛り上がれば、ゲームしてて楽しいよねってのも理由として大きいですしね。

>>P.S.その2
自分もSSSをツモったのはGradingがカンストして半年たったくらいでしたよ。
ちょっと前までは、今に比べて恐らくですが、確率がかなり低かったですからね。
Grading9までに手に入れたレアS↑のメニャスは3体とか、そんなもんでした。
データベースが全部埋まったのは、初めてから1年近く経ってからでした。
そもそもアイテムが存在せず、メニャスの調整もできませんでしたから、今と比べるとかなりメニャス事情はきびしかったです。
今なら、うまくすれば半年とかで一通り埋まりそうな感じですね。
レアS↑が被っても、今はS玉に出来ますから、いつかに備えてると思って、前向きに探索していきましょ^^
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/09(Mon) 00:42
投稿者 TOMO2
>>whitesnouさん

え・・・本当ですか?

しかしそれは一時預かりという気持ちでいる方がいいかもしれませんね・・・。
分かりました、是非とも交換お願いします。

ちなみにお聞きしますが3体セットでいいのでしょうか?

P.S. 1体でいいんですか・・・そういう経緯があるとはいえ元旦同様なんと太っ腹な。

P.S.その2 それでもデータベースが埋められて他の同メニャスの状況が見られるだけでも
個人的には太っ腹になりますよ、ランクSSSにもなるとそれすら厳しいですからね。
自分ではまだSSSツモった事がない上に、S以上でも
交換やオークション等で入手した直後に被って入手のパターンが多くて・・・。

P.S.その3 んー、気が急きすぎでしたかねぇ・・・。
少し前がやりくりするのにもっと厳しい状況だった事を考えるなら
今はかなり恵まれた環境になった事、もう少し気長にやっていこう
この2点は常に思うべきなのかもしれませんね。
色々な点で本当にありがとうございます。
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/09(Mon) 00:29
投稿者 whitesnou
>>TOMO2さん

スプリングなら出せます。
まぁこれはとある方のサブBOXから流出してしまったものを拾って、お返ししようと思っていたものなのですが、かれこれ1週間以上ログインされていないようなので・・。
枠的にも心情的にもどうしたものかと思っていたのですが、使って頂けるのであれば、この子も本望でしょう。
どうしますか?
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 22:51
投稿者 TOMO2
ID1924の狂戦士アダマンス、ID4743の器用ピュア、ID12442の迎撃ツイン
この3体ステータスが極端だったり微妙じゃないかと思ったりもしますが
これらをセットでどなたかランクSSSのメニャス1体と交換してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

P.S. ご厚意によりピュアと交換で譲っていただけました、ありがとうございます。
引き続きアダマンスとツインで交換をお願いしてみます。

P.S.その2 立て続けでご厚意によりツインと交換で譲っていただけました。
本当にありがとうございました。さて、残ってしまったアダマンスですが・・・。
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 14:35
投稿者 Sou
戦士、特攻壁、盟友朋友無しのライトニングを出品してます。
よかったら面倒見てやってください。
記事編集 編集
< 45678910111213>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -