トップページ > 記事閲覧
メニャス交換取引
投稿日 : 2016/04/29(Fri) 21:23
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
メニャスの交換取引用にご利用ください。

その他、オークション出展の告知等にご利用いただいても結構です。
記事編集 編集

< 78910111213141516>
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 14:35
投稿者 Sou
戦士、特攻壁、盟友朋友無しのライトニングを出品してます。
よかったら面倒見てやってください。
記事編集 編集
告知 (終了
投稿日 : 2017/01/06(Fri) 19:14
投稿者 whitesnou
本当は開花させたかったけど、枠と時間の関係で・・。という子達を、サブBOXから少しオクに流します。
予定は
戦士・特攻壁・T:χのアダマンス(済)
援護・特攻壁・S:〜のロックオン(済)
戦士・特攻壁・T:Eのストライカー(済)
の3体を予定してます。
夕方〜夜にかけての出品とします。
他の時間帯は、別のメニャスを出品してると思います。
混転玉の追加で欲しいという方も増えたかと思います。
MYメニャスにしたいという方も是非ご入札下さい。

土曜日はshintanさんから頂いたクレバーの交換済が消えると思うので、こちらの交換要請を受付ます。(済)
Lv22・秀才・背後・シンクロχ> Lv5・攻170です。

日曜日は同じくカヴァの交換済が消えると思うので、こちらの交換要請を受付ます。(済)
Lv22・援護・背後・ターゲットΞ Lv5・攻170です。

どちらも速いもの勝ちとさせて頂き、要請が無ければ翌日にオクに出品します。

それでは、よろしくお願い到します。

滞り無く終了しました。ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/05(Thu) 07:16
投稿者 shintan
サブBOXが空っぽになったので、昨日の募集は締め切りまーす(´▽`)♪
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/04(Wed) 16:15
投稿者 shintan
一部、盟友・朋友済みですが、、、
それでもよければ、鍵のついてないメニャス、、、
欲しい人にあげます(´▽`)♪

サブにあるのも含めて、、、

レベル22(ある程度は調整済) クレバー2体 ロックオン ピュア カヴァ デドン

レベル12(ステータス未調整) ストーム デバッガ ボンバー リリース 
スミス(調整済みと言えなくもない)

レベル10 クロス

お気軽に申請してください(「・ω・)「

盟友済みのメニャス以外は、転生するなり、高値で売却するなり
ご自由にどうぞ(´▽`)♪

朋友済みのメニャスが、違うメニャスになったり、ステータスが大幅に変わったりしても
一切文句は言いません(´▽`)♪

1人に固まるのもアレなので、
お好きなメニャスを『2体まで』でお願いします(「・ω・)「♪

申請が重なった場合は、早い者勝ちです♪

では、スタート!

追記、、、
交換完了したメニャス クレバー2体・カヴァ・クロス・ロックオン・スミス・ピュア・デドン
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 15:40
投稿者 whitesnou
>>TOMO2さん

かまいませんよ〜。
お好きなのでどぞ〜。
記事編集 編集
< 78910111213141516>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -