トップページ > 記事閲覧
メニャス交換取引
投稿日 : 2016/04/29(Fri) 21:23
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
メニャスの交換取引用にご利用ください。

その他、オークション出展の告知等にご利用いただいても結構です。
記事編集 編集

< 9101112131415161718>
特別買取がホーミングの方 (終了
投稿日 : 2016/12/30(Fri) 00:39
投稿者 whitesnou
全ゾロ目、順位無しのホーミングおります。
是非、特別買取ホーミングの方は交換要請願います。
(別にテンプレじゃないけど何かコピペw)

ちなみに、ゾロ目1つにつき売却額2倍&特別買取の方が売却すれば10倍の売却額を頂けます。
2×2×2×10=60倍のちょっとお得な子です。
特別買取ホーミングの方の交換要請お待ちしておりま〜す。


追記
ついでに最近始めた方も多いみたいですし、メニャスの交換要請の方法も書いておきますね。
今回は例として、↑のホーミングに対して要請する時です。

@私のページを開き、ホーミングのIDをクリック。
Aメニャス詳細ページの下の方にある、交換リクエストをクリック
B自分のメニャス一覧が表示されるので、相手に渡したいメニャスの右端にある、交換リクエストをクリック。
CSUCCESSと表示が出れば終了です。

ちなみに、交換要請は12時間以内に受理されなければ、自動解除されます。
相手のメニャス(今回の場合は、私のホーミング)が売却されたり、サブBOXに入れられたりしても自動解除されます。
交換を受けて貰えた場合は、自分のメニャス欄に「交換済」と表示された、要請していたメニャスが届いています。

こんな感じですかね。
交換板で長々と失礼しました。

さらに追記
交換終了しました。
ありがとう御座いました。
交換しまくりで売却額は個別に解らないですが、計算だと
6,442,200P
だったみたいです。
記事編集 編集
投稿日 : 2016/12/16(Fri) 23:57
投稿者 ch3cooh
締め切りました。55945950Pでした。ご協力有難うございました!
記事編集 編集
特別買取カウンターの方
投稿日 : 2016/12/15(Thu) 19:19
投稿者 ch3cooh
全ゾロ目、5位のカウンターおります。
是非、特別買取カウンターの方は交換要請願います。
はい、そうです。whitesnouさんのパクリです(笑)
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2016/12/15(Thu) 01:01
投稿者 siniti
>ZEOさん

調整ありがとうございます。
特にこだわりはないです。弾幕はフリー以外なら何でもいいと思います。
能力も戦士か狂戦士にしようとは考えてましたが、ZEOさんにお任せします。
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2016/12/14(Wed) 19:53
投稿者 ZEO
sinitiさんへ

3492:アペンドの性能ですが、開花用の低ステータスと特攻壁は確定として、
追加能力と追加弾幕の種類はそれぞれ麻痺・タゲΔのままがいいんでしょうか?
特にこだわらないので変化してもいいor他に希望があるようでしたら、気づいた時にでも返信ください。
少し調整入れながら開花狙っていこうと思ってますので。


-----
>>sinitiさん

了解です。入賞も視野に入れると可能なら戦士かなぁ…
他攻撃系のか便利な防御系に落ち着くか。
弾幕は全弾当たるタイプのターゲットにはしておきます。
記事編集 編集
< 9101112131415161718>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -