トップページ > 記事閲覧
メニャス交換取引
投稿日 : 2016/04/29(Fri) 21:23
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
メニャスの交換取引用にご利用ください。

その他、オークション出展の告知等にご利用いただいても結構です。
記事編集 編集

< 891011121314151617>
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 15:30
投稿者 TOMO2
whitesnouさんへ

はじめまして!
ピュアの交換を希望したいのですが、こちらのメニャスはどれでも構わないのでしょうか?



P.S. 交換本当にありがとうございました!!
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 00:44
投稿者 kakiwari
あけましておめでとうございます。
紹介文でも告知していますが
偶然、狂戦士自己犠牲フレアを得ましたが私の手に負えないのでどなたかに差し上げます。
朋友化してあるので育て上げてやる!という意気込みのある方是非リクエストしてください。
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引 (終
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 00:11
投稿者 whitesnou
あけおめです!さてGrading6以下の方限定(6も含む)で、ロック無しメニャスの交換に応じます。好きなメニャスに交換要請どうぞ!被った場合は早いもの勝ちです!(1人1体までとさせて頂きます。)

期限は元日一杯とさせて頂きます。

追記
しめきります。ありがとでした〜。
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 07:44
投稿者 shintan
3体の援護カヴァですが、、、

特攻壁と背後のカヴァは、交換完了しました(「・ω・)「
残すは迂回追従のみとなりました。

個人的には意外と好きなのですが、
ちょっと癖のある行動法則なので、こちらはオークションに回すことにしま〜す♪

というわけで、これにて終了です〜(´▽`)ノ
記事編集 編集
Re: メニャス交換取引
投稿日 : 2016/12/30(Fri) 22:14
投稿者 shintan
野良探索でツモった2体と、自分で育てた1体、
合計3体の『援護カヴァ』があります〜(「・ω・)「♪

野良探索でツモった方はステータス調整してません。
それでも良ければ、欲しい人にあげます〜(「・ω・)「♪
(野良探索でひいた割には、そこまで悪いステータスではありません)

鍵なしレベル10のカヴァ(ID9807・10593・12497)です。
ここに書き込まなくても良いので
適当なメニャスでいきなり申請してください〜♪

今回のイベントは終了が近いですが、
いずれまた使える日が来ると思いますので
良かったらどうぞ〜(「・ω・)「♪

特別買取目的でも構いませんし、
使えないと思ったら気にせず売っちゃってもいいです〜(「・ω・)「
お気軽に〜♪


とはいっても、BOXが結構いっぱいいっぱいなので、
年内中(あと26時間!w)に申請がなかった場合は、
オークションに出品します〜(「・ω・)「♪
記事編集 編集
< 891011121314151617>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -