トップページ > 記事閲覧
ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2016/05/04(Wed) 01:55
投稿者 ZEO
ありふれたホシの終末期にまつわる広義の雑談スレッドです。
ゲームに関すること、オンラインのこと、日々のプレイの鬱憤やぼやき、他のプレイヤーとの会話、その他自己紹介欄に書ききれないことなどなんでもOKです。
スルーされても泣かない。

要望・バグなどの報告は「ご要望アイデア募集」スレへ
データベース類を含む攻略などの質問相談は「wiki見てもわからない事とかの質問スレ」へ(こちらは過去ログの参照もオススメします)
チームメンバー募集は「チーム参加者募集 or チーム参加希望」スレへ
メニャスの各種取引は各該当スレへ

上記話題も振ってもらっても構いませんが、あまり長く続いたりディープになりそうな場合には各自誘導移動をしましょう。
その方がレスポンスがよくなる場合もありますよ?
記事編集 編集

< 16171819202122232425>
Re: ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 23:51
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
>なん・・だ・・と・・
>dl_menyace2017〜
>を
>menyace1
>menyace2
>とナンバリングしなくてもおkだった・・だと・・
上記の認識で合っています。
こちらでも確認しましたができなくなっていました。
Unicode版に変更したときにデグレしたかあるいはその前から?
今、修正したので次回アップデートでできるようになります。
記事編集 編集
Re: ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 23:35
投稿者 whitesnou
>MENYACE→DL MENYACEでDLした場合の話ですかね。

あ〜そっちでしたか、ご説明ありがとう御座います。


>それも回数増えればそこそこ面倒かもですね。

以前、まだCPだった頃は1回のイベントで300回位はその作業をしていました。
今のように、アイテム目的では無く、メニャスの開花目的でしたけど。
腱鞘炎とかが怖くてやめました(;´∀`)
記事編集 編集
Re: ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 23:27
投稿者 ZEO
多分ゲームアプリメニューのMENYACE→DL MENYACEでDLした場合の話ですかね。こっちの場合はデータを直で読み込んでるため当然ながらリネーム不要ですね。
メニャスページからのダウンロードクリックだとリネームが必要ですが、それもmenyaceフォルダの適当なdatファイル(menyaceXX)をワンクリ→ファイル名決定時にXX部分を空いてるナンバーへ書き換えで済むのですが…それも回数増えればそこそこ面倒かもですね。

まぁ完成メニャスが多くてアップ毎に入れ替え面倒なのは確かですな。
記事編集 編集
Re: ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 23:10
投稿者 whitesnou
>ダウンロードしたメニャスファイルはリネームしなくても使えるはずです。

なん・・だ・・と・・
dl_menyace2017〜

menyace1
menyace2
とナンバリングしなくてもおkだった・・だと・・
私は何と無駄な事をしていたのん・・


追記
今、試してみたけどダメでした。
あれ?
これまた私だけダメなパターンのや〜つかな〜?


さらに追記
あ、多分勘違いです。
先ほどの書き込み中のダウンロードっていうのは、ブラウザ上でメニャスのダウンロードリンクをクリックして落とすファイルの事で、同期によってのDLはそのまま使えますよ。
解りにくくてすみませんでした。
記事編集 編集
Re: ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 22:57
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
>>whitesnouさん

横やりですが、ダウンロードしたメニャスファイルはリネームしなくても使えるはずです。
記事編集 編集
< 16171819202122232425>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -