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ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/07/02(Sat) 21:31
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
ご要望等があればぜひ書き込みください。
ただし、技術的に実現が難しいものや、バランスや最初の設計仕様上、どうしても変更できないものもあります。
その点はご了承いただきますようお願いします。

全書き込みに返信できない場合が多々、ございます。ご了承下さい。

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ttp://crazyiscream.com/bbs/patio.cgi?read=10&log=past

ご意見への対応状況を下記にまとめます
http://crazyiscream.blog136.fc2.com/blog-entry-128.html
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 20:13
投稿者 kakiwari
プレイしていて気になったことがあり書き込みさせていただきます。

・メニャスの説明文
ピュアとギアの説明文で「弾幕1」「弾幕2」という言葉が使われています。現在の「通常弾幕」「追加弾幕」への訂正抜けだと思われます。

・くじ引きについて
シアンが出ない。ではなく、同じウェポンやCGが2度以上出る仕様を緩和してほしいです。
たとえばアクティブポイントのような複数回引いても得るものがあるハズレに変えて頂きたいです。


・交換リクエスト
交換リクエストの承認期限延長&同時リクエスト数を増やして頂きたいです。
半日の内にチェック出来るとは限らず、せっかくのリクエストを逃すので期限を24時間後まで延長。また、それによって円滑さが失われることの対策として同時リクエスト数増加があればと思います。

以上の3点について御一考下さい。
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/10/25(Tue) 22:43
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
ZEOさん
ご意見有難うございます。
すぐに対応ということはなかなか難しい案件ですが、検討させていただきます。

tooさん
ご意見有難うございます。
効果音を別にしてみました。
バリア終了時ですが、ゲージなどは難しいですが、赤を少し強調するように変更しました。

whitesnouさん
ご意見有難うございます。
いずれもご意見の通りに修正しました。
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ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/10/25(Tue) 17:46
投稿者 whitesnou
マテリアル関連で気になった事があったので、ちょっと書き込みます。

敵弾により、大きくダメージを受けた時に一時的に無敵になります。
この際にメニャスのシールドが出す無敵マテリアルを回収した場合、先の無敵が優先されて、無敵マテリアルの効果が無かった事になりますが、回収した時点から無敵マテリアルによる無敵を発動した方がいいかなと思います。
(シェルとかは未検証です。すいません。)

もう一つ。
これは迷う所なのですが。
ハイパーテンションアップ状態が解除される時、回収途中のマテリアルが消えてしまいますが、メニャスの出す特殊マテリアルに関しては、そのままその場に落とす感じでもいいのではないかなと。
個人的には現状でもいいのですが、色々な事を踏まえるとその方がいいのかなぁ・・と思いました。

技術的な事は加味してないので、不可能なのかもしれませんが、御一考下さい。
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/10/22(Sat) 23:05
投稿者 too
テンションアップ時の効果音と、マテリアルバリア時の効果音が一緒で、ちょっとわかりにくい。
どちらかの効果音を変更してほしい。

また、マテリアルバリア時の効果が切れる付近の赤い点滅がわかりにくい。
画面下などにバリアの時間を表示してほしい。(ゲージやタイマー表示など)
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/10/21(Fri) 22:01
投稿者 ZEO
以上2点、長くなりましたがご提案申し上げます。
といっても完全に労力度外視で妄想の域を出ませんが…
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