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ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/07/02(Sat) 21:31
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
ご要望等があればぜひ書き込みください。
ただし、技術的に実現が難しいものや、バランスや最初の設計仕様上、どうしても変更できないものもあります。
その点はご了承いただきますようお願いします。

全書き込みに返信できない場合が多々、ございます。ご了承下さい。

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ttp://crazyiscream.com/bbs/patio.cgi?read=10&log=past

ご意見への対応状況を下記にまとめます
http://crazyiscream.blog136.fc2.com/blog-entry-128.html
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2017/02/04(Sat) 00:58
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
現在の近接キャラの連射が最大火力になってしまうのは明らかにイケてないため、調整したいと思っています。
どなたか教えていただきたいのですが、ダッシュ⇒ブレイドの繰り返しであってますかね?
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 22:33
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
>>Alphaさん
ご意見ありがとうございます。
検討しますが、アクションのエフェクトやグラフィックが関わる部分は簡単そうなものでも追加するのが骨が折れるものが多いのでできないかもしれません。ご了承ください。
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 22:32
投稿者 Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU
>>kakiwariさん
ご意見ありがとうございます。って、12月31日の書き込みですか。
トップソートされてなかったのですかね。全然気づきませんでした。すみません。

>・メニャスの説明文
修正いたします。ゲーム内説明は次回アップデートで修正します。

>・くじ引きについて
イベントキャラがシアンの時にひくと被りにくくなります。
また、くじ引きの景品については元々有償の特別版の特典であったこともあり、
簡単に入手できてしまうと購入者の方に申し訳ないので緩和はしない方針です。ご了承ください。

>・交換リクエスト
偶然ですが、数日前にリリースしたサブBOX能力でリリースとコレクターの能力がそれに該当すると思います。
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 20:29
投稿者 Alpha
ビスクのチャージは多段ですが、何段までチャージできているのかちょっとわかりにくいです。(特に4段目)
ゲージに目盛りをつけるかチャージした段数を数字で表示するといいかもしれないです。
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Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 20:13
投稿者 kakiwari
プレイしていて気になったことがあり書き込みさせていただきます。

・メニャスの説明文
ピュアとギアの説明文で「弾幕1」「弾幕2」という言葉が使われています。現在の「通常弾幕」「追加弾幕」への訂正抜けだと思われます。

・くじ引きについて
シアンが出ない。ではなく、同じウェポンやCGが2度以上出る仕様を緩和してほしいです。
たとえばアクティブポイントのような複数回引いても得るものがあるハズレに変えて頂きたいです。


・交換リクエスト
交換リクエストの承認期限延長&同時リクエスト数を増やして頂きたいです。
半日の内にチェック出来るとは限らず、せっかくのリクエストを逃すので期限を24時間後まで延長。また、それによって円滑さが失われることの対策として同時リクエスト数増加があればと思います。

以上の3点について御一考下さい。
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