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ご要望アイデア募集2
投稿日 | : 2016/07/02(Sat) 21:31 |
投稿者 | : GM◆Vf2mpMA/CaU |
ご要望等があればぜひ書き込みください。
ただし、技術的に実現が難しいものや、バランスや最初の設計仕様上、どうしても変更できないものもあります。
その点はご了承いただきますようお願いします。
全書き込みに返信できない場合が多々、ございます。ご了承下さい。
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ttp://crazyiscream.com/bbs/patio.cgi?read=10&log=past
ご意見への対応状況を下記にまとめます
http://crazyiscream.blog136.fc2.com/blog-entry-128.html
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 | : 2017/02/15(Wed) 09:52 |
投稿者 | : Alpha |
イベントのリプレイを見ていて気づいたのですが、ダッシュを利用して自機をコトリにめり込ませることで安全地帯を作ってるようですね。再現しようとしたのですが私の腕では無理っぽいです。
元々謎の接触判定で完全な密着はできないはずだったのですが、これはありなのでしょうか?
個人的には一応ありだと思いますが・・・。
(あの技を万人に普及させるのは無理だと思います)
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 | : 2017/02/05(Sun) 23:49 |
投稿者 | : whitesnou |
>> ちなみにセピアについてもコメントされてましたが、いまだ連打ゲーでしょうか?
どうなんでしょう。あんまり他プレイヤーさんのリプレイ見ない人なので。。
でも、画面端で(以前と)似たような戦い方はできますね。
以前程の火力は無くなってますが、連打スピードを若干押さえれば、画面端で
ダッシュ ⇒ ブレイド
で完封できます。
連打間隔としては、以前の1/2から1/3くらいの連打でしょうか。DPSもその位だろうと思います。
かなり抑えられた感はありますが、連打ゲーといえば連打ゲーなのかなぁって感じです。
追記
セピアのサンプルリプレイを置いておこうと思って見てみたら、リプレイがバグってました。
細かく説明するより見て頂いた方がはやいと思うので置いておきます。
リプレイID:48095
先日と同じ状態ですね。
実際は00:42〜最後までジェイを画面端にハメてました。
リプレイ中では、セピアのダッシュモーションが無くなっていますね。
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 | : 2017/02/05(Sun) 23:08 |
投稿者 | : Crazy I Scream◆Vf2mpMA/CaU |
>>whitesnouさん
ご回答ありがとうございます。
HTU中はダッシュ⇒ブレイドできなくする。が最もシンプルな対応になりますかね。
ちなみにセピアについてもコメントされてましたが、いまだ連打ゲーでしょうか?
>>Alphaさん
>ところで、未だに空欄があるCGですが、埋まる予定はあるのでしょうか?
ちょっと優先度が低くなってしまってますが、埋めるつもりはあります。
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 | : 2017/02/04(Sat) 11:30 |
投稿者 | : Alpha |
>近接キャラの連射が最大火力になってしまう
そんなのがあったんですか(驚
ブレイドキャラが苦手なこともあって私は知らなかったです。
(連打速度に問題があって、ハイパー連打中に左腕が疲れてしまうのです)
ところで、未だに空欄があるCGですが、埋まる予定はあるのでしょうか?
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 | : 2017/02/04(Sat) 02:48 |
投稿者 | : whitesnou |
>> ダッシュ⇒ブレイドの繰り返しであってますかね?
それで合ってると思います。
リエルはそのパターンの他に
ダッシュ⇒ブレイド⇒ブレイド
の別パターンもありますね。