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ありホシ雑談スレッド
投稿日 : 2016/05/04(Wed) 01:55
投稿者 ZEO
ありふれたホシの終末期にまつわる広義の雑談スレッドです。
ゲームに関すること、オンラインのこと、日々のプレイの鬱憤やぼやき、他のプレイヤーとの会話、その他自己紹介欄に書ききれないことなどなんでもOKです。
スルーされても泣かない。

要望・バグなどの報告は「ご要望アイデア募集」スレへ
データベース類を含む攻略などの質問相談は「wiki見てもわからない事とかの質問スレ」へ(こちらは過去ログの参照もオススメします)
チームメンバー募集は「チーム参加者募集 or チーム参加希望」スレへ
メニャスの各種取引は各該当スレへ

上記話題も振ってもらっても構いませんが、あまり長く続いたりディープになりそうな場合には各自誘導移動をしましょう。
その方がレスポンスがよくなる場合もありますよ?
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Re:雑談
投稿日 : 2016/08/30(Tue) 01:15
投稿者 ch3cooh
こちらこそ有難うございます。サイト内加点辺りは一生考えつかなかったです。
まあバランス調整はテスターに任せるしかないし、案を出せるだけ出しとく事くらいしか今の我々には出来ませんからね〜。
今後も何かありましたら、是非是非

いや〜大人びた案には感謝してもしきれませんな〜。重ねて感謝。
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Re:雑談
投稿日 : 2016/08/30(Tue) 00:42
投稿者 whitesnou
>ご要望アイデア募集のところに書き込んできました
有難う御座います&乙です。
一部の攻撃にスコア加点を設けるというのは面白いと思いました( ̄ー ̄)
ただ、やっぱりバランスがどうなるか想像出来ないのが不安ですねw
1ヶ月くらいその状況で稼働させてみないと良悪の判断ができなさそうです。
ってか、正直どんな案をだしても、しばらく稼働させてみないと実際にどうなるか分らないですからねぇ。
このサイトでスコアを付けるなら、ダメだった時に修正は容易ですが、本体内でスコアを付けるシステムなので、ダメだった時に本体を直さないといけないですし。
個人的には、とりあえずプレイしてみてから、皆で考えて修正案を一気に出す方がいいんじゃないかな、とは思ってます。
まぁ、私も色々考えてはみます。
あんまり良い案が浮かびそうにはないですけどw

追記
とりあえず小学生並の案書き込んできましたw
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Re:雑談
投稿日 : 2016/08/30(Tue) 00:15
投稿者 ch3cooh
一回がそこそこ時間かかりますからね、しかし作業にしてしまっては面白くない。

という訳でご要望アイデア募集のところに書き込んできましたので、何か妙案があれば他にも追加して下さると助かってしまうかも知れません。
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Re:雑談
投稿日 : 2016/08/29(Mon) 17:16
投稿者 whitesnou
敵の行動からランダム性を排除すると、もはや作業。
ランダムにすると、スコアアタックの時に禿げあがる。
シューティング作るのって難しそうですよねぇ・・。
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Re:雑談
投稿日 : 2016/08/29(Mon) 00:47
投稿者 ch3cooh
スコアやメニャスの高水準化が皆さんのやりこみを物語ってますね〜。盛り上がってますね〜〜。
匿名でリプレイをオススメ出来る機能なんてあったら、面白いかもしれませんね。

geneimiriaさんもお答え頂き有難うございます。
やはりシューティングですから、ボスの弾幕を覚えて躱すのが基本になるんですかね。
去年、(16、2、*)メニャスなしドエムでやりましたが全キャラ途中で投げちゃいました。難しすぎる。。。
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