トップページ > 記事閲覧
ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/07/02(Sat) 21:31
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
ご要望等があればぜひ書き込みください。
ただし、技術的に実現が難しいものや、バランスや最初の設計仕様上、どうしても変更できないものもあります。
その点はご了承いただきますようお願いします。

全書き込みに返信できない場合が多々、ございます。ご了承下さい。

前スレッド
ttp://crazyiscream.com/bbs/patio.cgi?read=10&log=past

ご意見への対応状況を下記にまとめます
http://crazyiscream.blog136.fc2.com/blog-entry-128.html
記事編集 編集

< 15161718192021222324>
要望ではないですが・・
投稿日 : 2016/10/09(Sun) 16:24
投稿者 whitesnou
暇があったんでちょいと製作者さんのツイートへのコメントを。
ツイッターやってないんでここに。


>純粋にトライアウトより野良探索の方が人気ということですね。なるほど。

私個人の事なのであしからず。
私の場合、初めた直後はトライアウトが多かったです。
今みたいに最初期に大量のブレインP貰えなかったですし、どんなメニャスがいるかも解らなかったですしね。
Grading6辺りからMYメニャス強化しないと、と思って野良引き始めました。
現在は、ある程度MYメニャスが揃っているので、可能な限り野良やドラフトで引いて、最近初めた方にロックオンやアペンド、コピー等の最近流行りの(必須の?)メニャスを提供すべく、オクに流しています。

オクに流してる理由としては
MYメニャスがある程度戦える状態になっていない状態で高Gradingになってしまうとイベントが辛いのを実体験で知っている。
そうなると、面白さより辛さが上回って辞めてしまう可能性があるように思える。
みんなのメニャスがある程度揃ってないとイベントが盛り上がらない気がする。
盛り上がっている人が多くいると、全体のテンションやモチベーションが上がる気がする。
そんな感じかなぁ・・。

なので現状は9割方、野良かドラフト引いてます。
プレイヤーの現状の一例をご報告しておいた方がいいのかな、と思っての書き込みでした。
長文失礼致しました。
記事編集 編集
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/09/26(Mon) 21:57
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
>geneimiriaさん
ご意見有難うございます。
すぐには難しいかもしれませんが、検討してみます。
ただし、買えるとしても割高になるかと思います。
記事編集 編集
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/09/25(Sun) 14:21
投稿者 geneimiria
ブ、ブレインPでアイテム購入(自転玉とか)したいです><
記事編集 編集
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/09/12(Mon) 21:13
投稿者 GM◆Vf2mpMA/CaU
私は下方修正については必要であれば実施します。そうしないとどうしてもインフレ方向に傾いてしまうからです。
難しいのはいくら調整しても突き詰めるとやはり最適解が見つかってしまうことです。だったら調整はほどほどにするというのもひとつの考え方だと思っています。
記事編集 編集
Re: ご要望アイデア募集2
投稿日 : 2016/09/12(Mon) 19:12
投稿者 ZEO
これまでのプレイ感覚を損なわない為には下方修正は避けたいので、
どうしても上方修正・インフレしがち、かつ欲張りな意見ばかりになってしまいました。

少しでもご参考になれればこれ幸いです。
記事編集 編集
< 15161718192021222324>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -